「お母さんとディープキスするような男、相手にしたらいかん。」
と健が言っておりましたが
このドラマ、台詞が露骨なんですけど。
普通にチッスでいいじゃないか。
しかも全然ディープじゃなかったしね。
で、全然エロくないっつーのがポイントです。
健が兄ちゃんに
「母と娘で恋人を奪い合うようなみっともないこと
するな言うとるんです。」
と言ってましたが
あれで奪い合ってるって言うの?
かと思えばいしのようこったら
「これもうちらの伝統かもしれんわ。」
何が伝統じゃ!
と呑気な発言しております。
この人、なんでいつもこんなに落ち着きくさってんの?
このテンションにイラッとするのだが。
「親子で恋のライバルになるのは
うちらの代から同じことやもの。」
そんな伝統、イラネ!ペッ!
「何が伝統や。(←この台詞だけ共感)
許さない、お母さんなんか絶対に許さない。」
とさくら。
帰宅しても
「阿婆擦れ女がいい年して、、
お母さんには負けないわよ!」
と言うものの勝ちそうな要素が全くない残念さくらなのだ。
宅間&兄ちゃん
「あの母と娘をどうするつもりや?」
つーかさくらが勝手に暴走してるだけじゃないの?
宅間が二人を手玉にとってるって設定?
「恋は地獄と極楽のどっちかしかない。」
そうか?兄ちゃん、例えが両極端すぎ。
兄ちゃん、そんな恋愛しか(桜子のみの地獄バージョン)してないからな。
「桜子さんのセンスはすばらしい。
一緒にいて楽しくて仕方ない。」
そんなセンス、微塵も感じないのだが。
「なんで娘じゃ駄目なんじゃ!
さくらの婿になって、、
悪いようにはせん。
ワシが話つけたる。」
すっ込んでろ!兄ちゃん!頼む。
お前が絡むと余計ややこしいと思うのだが。
自分こそ桜子への思いをどうすることもできず
悶々としてるっつーのに。
人のことより自分の心配しろ。
「愛してもないのにさくらさんと利害のために結婚、、
そんな事できない。
桜子さんには溜まらない魅力がある。
男として幸せにしてやりたい。」
どんな魅力なんだ?謎。
登場する男ども全員が桜子にホの字のような気がするのだが。
100文字以内で桜子の魅力を書いて提出して下さい。
「お兄さん、僕らのために一肌脱いで下さい。
一緒にさせて下さい。」
「わしを何やと思っとるんやい!(←兄ちゃんじゃねーの?)」
キレたーーー!!!こんな所で!
「東京から来て、燃え上がり腐って、、
わしらを掻き回さんといてくれ!」
都会人にコンプレックスでも抱いてるんでしょうか?
兄ちゃん、キレると暴言吐きまくりであります。
キャラ、変わり過ぎ。
宅間が来る前から十分掻き回されてましたけど?
「とっとと消えてしまえ!」
ヒィーーー!
こんな酷い台詞吐いた直後に兄ちゃん、
ナレーションでしおらしく
===若い頃からの桜子への思いは
報いることのないまま朽ち果ててしまうのだ。====
全く同情しねーよ!
ナレーションを兄ちゃんに任せたの
失敗じゃないのか?
こんな暴言吐きまくる男にナレーション無理。
二重人格としか思えない。
健&リクオが宅間を呼び出して話しつけております。
「あんたはな、キスも目撃されとる。」
知ってるっつーの。
「我々は母親の方に絞ってほしいんです。」
だからそもそも宅間って、さくらにもその気だったの?
私が見るからに桜子に絞って絞って絞りきってるんだが。
兄ちゃんからは全く逆のことを言われたと宅間。
健から、兄ちゃんは桜子を今も昔もずっと思ってると聞かされております。
宅間、さくらは
「恋に飢えてる。
心の底から誰かを愛したいと思ってる。
キスでも何でもして抱いてやればいいんだ。」
と健&リクオにアドバイスしております。
怒る健たちに、
「田舎ですね。
人間関係がこんなに面倒くさいとは、、」
と都会っ子発言しております。
さくらに接近しない、と誓約書を書かされてる宅間。
むしろさくらに誓約書を書かした方が良くないか?
宅間に接近しないって。
で、美容室にて桜子&宅間
宅間っていうのは本当に寒い台詞ばっかりはく男ですね。
今頃気付きました。
「好きなんだ。
死ぬほど好き。
たまらないんだー。」
桜子のどういう所に惚れたんでしょうか。
何がそうさせるのか謎。
「抱きたい。
あなたを丸ごと欲しい。」
丸ごと、て。
とっとと抱いてやれ。
予告、凄い事なってますけど?
3Pですか?
であんだけ興味無さげだったさくらチッスしてましたよ、宅間。
何がしたいのやら。ついていけない展開。
と健が言っておりましたが
このドラマ、台詞が露骨なんですけど。
しかも全然ディープじゃなかったしね。
で、全然エロくないっつーのがポイントです。
健が兄ちゃんに
「母と娘で恋人を奪い合うようなみっともないこと
するな言うとるんです。」
と言ってましたが
あれで奪い合ってるって言うの?
かと思えばいしのようこったら
「これもうちらの伝統かもしれんわ。」
と呑気な発言しております。
この人、なんでいつもこんなに落ち着きくさってんの?
このテンションにイラッとするのだが。
「親子で恋のライバルになるのは
うちらの代から同じことやもの。」
「何が伝統や。(←この台詞だけ共感)
許さない、お母さんなんか絶対に許さない。」
とさくら。
帰宅しても
「阿婆擦れ女がいい年して、、
お母さんには負けないわよ!」
と言うものの勝ちそうな要素が全くない残念さくらなのだ。
宅間&兄ちゃん
「あの母と娘をどうするつもりや?」
つーかさくらが勝手に暴走してるだけじゃないの?
宅間が二人を手玉にとってるって設定?
「恋は地獄と極楽のどっちかしかない。」
そうか?兄ちゃん、例えが両極端すぎ。
兄ちゃん、そんな恋愛しか(桜子のみの地獄バージョン)してないからな。
「桜子さんのセンスはすばらしい。
一緒にいて楽しくて仕方ない。」
そんなセンス、微塵も感じないのだが。
「なんで娘じゃ駄目なんじゃ!
さくらの婿になって、、
悪いようにはせん。
ワシが話つけたる。」
お前が絡むと余計ややこしいと思うのだが。
自分こそ桜子への思いをどうすることもできず
悶々としてるっつーのに。
人のことより自分の心配しろ。
「愛してもないのにさくらさんと利害のために結婚、、
そんな事できない。
桜子さんには溜まらない魅力がある。
男として幸せにしてやりたい。」
どんな魅力なんだ?謎。
登場する男ども全員が桜子にホの字のような気がするのだが。
「お兄さん、僕らのために一肌脱いで下さい。
一緒にさせて下さい。」
「わしを何やと思っとるんやい!(←兄ちゃんじゃねーの?)」
キレたーーー!!!
「東京から来て、燃え上がり腐って、、
わしらを掻き回さんといてくれ!」
都会人にコンプレックスでも抱いてるんでしょうか?
兄ちゃん、キレると暴言吐きまくりであります。
キャラ、変わり過ぎ。
宅間が来る前から十分掻き回されてましたけど?
「とっとと消えてしまえ!」
ヒィーーー!
こんな酷い台詞吐いた直後に兄ちゃん、
ナレーションでしおらしく
===若い頃からの桜子への思いは
報いることのないまま朽ち果ててしまうのだ。====
ナレーションを兄ちゃんに任せたの
失敗じゃないのか?
こんな暴言吐きまくる男にナレーション無理。
二重人格としか思えない。
健&リクオが宅間を呼び出して話しつけております。
「あんたはな、キスも目撃されとる。」
知ってるっつーの。
「我々は母親の方に絞ってほしいんです。」
だからそもそも宅間って、さくらにもその気だったの?
私が見るからに桜子に絞って絞って絞りきってるんだが。
兄ちゃんからは全く逆のことを言われたと宅間。
健から、兄ちゃんは桜子を今も昔もずっと思ってると聞かされております。
宅間、さくらは
「恋に飢えてる。
心の底から誰かを愛したいと思ってる。
キスでも何でもして抱いてやればいいんだ。」
と健&リクオにアドバイスしております。
怒る健たちに、
「田舎ですね。
人間関係がこんなに面倒くさいとは、、」
と都会っ子発言しております。
さくらに接近しない、と誓約書を書かされてる宅間。
むしろさくらに誓約書を書かした方が良くないか?
宅間に接近しないって。
で、美容室にて桜子&宅間
宅間っていうのは本当に寒い台詞ばっかりはく男ですね。
今頃気付きました。
「好きなんだ。
死ぬほど好き。
たまらないんだー。」
桜子のどういう所に惚れたんでしょうか。
何がそうさせるのか謎。
「抱きたい。
あなたを丸ごと欲しい。」
丸ごと、て。
予告、凄い事なってますけど?
3Pですか?
であんだけ興味無さげだったさくらチッスしてましたよ、宅間。
何がしたいのやら。ついていけない展開。
コメント
なんだか久しぶりな気がします。元気でしたか?←どんだけ!
3Pはやはり未遂でしたか。そらそうでしょうね。
そうなんですよ、このドラマ、平成設定のはずなのにやる事なす事(特にさくらの言動や行動)が昭和なんですよね。
今週は木曜日しか観れないのでそれで見納めとなりそうです。
例のドラマにハマってると思ってましたYO!YO!こちらではもう終盤っぽいです。セビョクの兄っぽい人(←もの凄く曖昧)が関ジャ二の横山になんとなく似てるな〜と思いながら見てます。
韓流ドラマ、何をみても面白いしハマってしまう自分が恐いです。
さぁ大変(>_
顔文字の部分が切れてる感じですよー。
君は僕の運命、私も舞子さんが見始めたと知り、凄いの(長編)に手を出したな〜と思ってました。
パソコン、早く直るといいですね。意外と日にちがかかるんもんなんですね。
秋のコンチェルトの次に始まったドラマの事ですか?
ええ、オモローです。